
夢日記

ありのままの見たもの

2016年3月20日〜2016年3月28日までの夢

2016年03月20日
豚がプールに突っ込む夢を見た。
プールの色は、山崎まさよしがプールに居る
CDジャケットがあったと思うがそれの青だった。

 

2016年03月21日
夢、キーワード。
カレー屋、リーマン、雨、タイムスリップ。

 

2016年03月22日
菊地氏が韓国公演をする夢を見た。
コンサートホールではなく劇場で、
私が韓国で見た演劇の会場だった。

 

2016年03月24日
サーカスの劇団員になって
アトラクションを披露する夢を見た。
舞台裏にゲストの子供達を集めておいたら
そのうちの男子2人が喧嘩になり、
私が仲裁に入ったが、喧嘩をふっかけた方の
男子の首を絞めて殺してしまって、目が覚めた。
要はサーカスで子供を殺す夢を見たんだ。
あ、あとAndres Velencosoと
スーパーで会って挨拶する夢も見た。

 

2016年03月25日
空中ブランコをする夢を見た。

 

2016年03月26日
すごく具体的な夢を二つ見た。
それだけは確かなのに全く思い出せない。

 

2016年03月27日
三つほど夢を見た。
一つは彼にiPhone更新のセットアップを頼まれる夢
あと二つが出てこない…
【とにかくただ毎日毎日いくつも夢を見るのはかなり辛い。
薬による睡眠も酒による睡眠も、深度はなく、
強制的なシャットダウンでしか無いので
脳は意外とずっと動いているのだと思う。
スリープサイクルではしっかり波が出来ているが、
朝方の浅眠の時の夢は疲れる。】

 

2016年03月28日
彼氏の夢を見た。
あと、鈍色の蝶の夢。